精神的にキツイ

 精神的にキツイ 

低収入な親のもとに産まれてしまったことが後悔です。教養があって、金持ちな息子に産まれたかった。例えば、医師とか官僚の息子に産まれたかったなぁ…

それにしても、今日は散髪するのだが面倒くさい 短髪にする 

まじで貧乏土方の息子に産まれたせいでこうなってしまった(-_-;)

来世ではできる限り、医者か官僚の息子に産まれたい

人生はほぼ親で決まる気がするわ やはり、私立医学部は親は医者が多いとかそういうのがあるからね やっぱり人生は親で決まる気がするわ

 

官僚か医者の息子に産まれたかった 正直、金持ちならなんでもいいけど… 頭が良くて金持ちか、ただの成金か…どっちでもいい ただ一つ言えることは人生は親で決まるってことだよ

大体、親が通っている学校と息子が通う大学はだいたい同じくらいの偏差値なんだよ 人生は親で決まる。絶対そうだ

一度でいいから、熊澤英一郎みたいにボンボンになってみたかったわ めっちゃ楽しそうやんそれ 最高やん…とりあえず、髪切りたいわ…髪切ってとりあえず痩せたいわ

ラーメン屋でラーメン食べます笑

 

あー官僚息子で熊澤英一郎みたいな感じなら確実に勝ってたわ こんな敗北人生は早く終わってくれ。 とにかく、来世では官僚息子に産まれたいわ。もちろん、来世なんて無い 人生は一度きりの不公平なクソゲーだからよ 失敗者はおとなしく底辺人生送るしか無いわけだが…

 

まじで不公平すぎて糞ゲーだろ 人生 そりゃ、こんな失敗人生早く終わったほうが良いよな そもそも環境が糞すぎたわ まあいいか

 

親が糞すぎるし、親が糞だと子供も糞になるんよな 

あーーーーーーー

 

とりあえずは今日はラーメン屋に行って、帰るか

散髪屋は千円カットだからなんとか切って 頑張ろう 

 

僕は恵まれた家の子供に産まれていれば、なにか変わっていたかもしれない…ぴえん(¯―¯٥)