久しぶりですね。ほとんどのブログ記事を削除しました。

こんにちは。ポエマーです。(最近、ポエマーとして活動しています)

ところで、私は今日何もしていません。

そして、とっても退屈で「ずっと真夜中でいいのに」というクリエイターの曲を何回も聞いています。

 

うん、とても退屈だ。

そうだ、人生は退屈なのだ。その事を忘れていた。

人生は食って寝ての繰り返しだし、まじで糞つまらない。

 

僕は目標もないし、ニートだし、生産性がないし。

親は土方だし。

 

大体、人生は親ガチャなんですよ。

ほとんどの人が親ガチャに失敗して、人生が崩壊していくんですよ!

本当に困りものですね。低学歴の人生ほど残酷なものはありませんよね。

 

ところで、最近、ポエマーとして活動しています。

ポエム作るのは単純に作業ですが、ツイッターの皆様の美しいポエムなどを読んで、思考をめぐらしています。

 

僕は発達障害適応障害の頭がおかしい人なので、大した事はできませんが、精一杯ポエムを作っていきます。

 

ポエムはツイッターで発表していく予定ですが、こちらのブログでも公開していきます。

ラインのオープンチャット機能でなにかおもしろいグループ作れたら良いなと思っています。

いずれ作りましょう。

 

このブログで収益を上げたいと思ったことがあるのですが、そもそも閲覧者があまりいないのでね。少し厳しいかもしれませんね。

一時期、アフィリエイト見習いをしていたのでわかるのですが、まず売れる文章書かなければなりませんからね。

 

人生は残酷ですね。

狂ったように生きていても、いずれ死が来るし、勝ち組は裕福な暮らしをしていますし。

とくに、医者や官僚の暮らしぶりは裕福なんでしょうね。僕は負け組なので、適当に生きます。