子供を作りたくない

僕の遺伝子は自滅して、この世に残らないことが理想だと思っています。僕はこの腐った遺伝子を放棄してい、永遠に僕の遺伝子を絶滅させたいのですよ。

自分という弱者の子孫を残したくないです。子作りしてもまた、弱者男性が生まれてくるだけなんですよ。弱者男性は滅んでいきます。

この世は嫌なことと苦痛が大きすぎるので、僕は子作りをしないで、永遠に絶滅することにしたんですよ。

 

僕の親族は結構、低学歴な人が多いです。学者と記者を除けば、全員低学歴です。なので、僕も低学歴になったんだと思いますね。親が低学歴だと人生が終わるので。

僕は低学歴なりに勉強して、大学くらいには行きたかったですが、親の縛りといいますか、さすがに親の遺伝のせいで頭が馬鹿になってしまったので、とっても後悔しております。

 

親の遺伝のせいもあってか、自分の人生が終わってしまったので、親が社会的弱者だとこうなるんだと思っています。有名な人がどんどん、「人生は親ガチャで決まる」などと言ってくれれば、もっと弱者が生きやすくなると思っています。少なくとも僕みたいな糞弱者は安心して、生活保護を受けられると思いますよ♫

 

さて、このブログを更新してから二日目なわけですが…僕はなんだが自分のこのブログ更新という仕事がなんだか、楽しいですよ。意外とやりがいがあり、生きがいがあるので、このブログ更新は続けていきたいと思っています。

 

さて、今度は区役所に行く予定なのですが、2つの目的があります。

・ヘルプマープ

生活保護の相談

 

なお、生活保護の相談は今しなくても良いのですがね…。なにせ、生活保護を受けるのは20年後のことだと思うので。なので、今は生活保護の相談はしなくても良いと思うのですが、パンフレットなどもらえるのかもしれないので、行ってみたいと思っています。

 

話が変わりますが、親ガチャで人生が決まるのは結構、真理だと思います。親が低学歴だと子供も低学歴になってしまいますし、子供の人生が破滅する原因の一つは低学歴ですし…。結局は親ガチャなんですよね。親ガチャでSランク引けば、社会的地位の高い職業につけると思っています。

 

あー、人生は辛いものですね。

 

そういえば、最近食べる量を少しずつ減らしてダイエットしようと思っています。

でも、やはりお腹が空くとすごく食べたくなってしまいますね。しかし、これも我慢しようと思っています。そうやって、最終的には30kg痩せることができれば、良いと思っています。なんとかがんばります。

 

今日も皆様が健康に生きられますように