僕のブログを読んでもらいたい…

僕はずっと思っていたことがある。

それは、このブログを閲覧している人が少なすぎるということだ。

僕はなんとかしてこのブログの読者を増やしたい。理由は人気ものになりたいからだ。そう、僕は人気ものになりたい。一生無理かもしれないが、挑戦したい。そして、ブログから収入を得たい…。そのためにはWordPressやらなんやら必要になるかもしれないが…。

 

とりあえず、読んでくれる人をどんどん集めたい。そうでなければ…このブログを書いている意味がなくなる。

 

最近、僕は映画を見たいと思っている…。どの映画を見るかはまだ決まっていないが…何か見たいとは思っている。恋愛系の映画が見たいので、それを見ようと思っている。

(個人的には、以前やっていた「花束みたいな恋をした」が見たかった。)

 

障害者手帳の効果で映画も割引になるらしい…これは非常にいいことだ。やはり、障害者である以上それに付随する特典というかサービスは享受していきたいし、僕は障害者であることを存分に活かしたいと思っている。僕は障害者でよかった。そう思える日を目指して。

 

さて、今回はどれくらいブログを書くかについて悩んでいる。とりあえず、1000文字を目指してやっていく。

 

昨日の話。僕はおならが止まらなかった。とてもつらかった。だが、おならの臭いはあまり臭くなかった。今日はおならが臭かった…異常に臭かったので多分これも体調の変化だと思う…。僕は、近所に買い物に行ってそこのお菓子コーナーで平然と屁をした。多分、すごい迷惑だと思う…。