親ガチャ次第で人生変わるよね 雑念

親ガチャ次第で人生が変わると思っている。熊澤英一郎さんみたいな人もいれば、成功する人もいる。しかし、親ガチャで成功すれば、少なくとも人生で勝つ確率が上がる、ということも確かなのかもしれない。人生は親ガチャかもしれない。

 

僕の父親は土方なんです。こんな恵まれない家庭で生まれた以上、僕は出世できるはずがないのです。僕は、自分が嫌いだ。

できることなら、僕はもっと良い家庭に生まれたかった。

 

7月は梅雨だから、気分が沈んでいる。そして、早く生活保護を受けて自立したいと思っている。僕は早く生活保護ニートになりたいと思っている。

 

僕は苦しみながら、生きるしか無いのだろうか。

なんとなく生きている。

 

親ガチャといっても色々な職業があるのだから、どの職業に生まれるのが正解とかそういうことはない。ただ、愛情があって機能不全ではない家族に生まれるのが正解だと思う。優しい親かな。

 

熊澤英一郎さんの例で言えば、親ガチャで成功してしまったのにも関わらず、失敗してしまったので、とても可哀想に思えてしまう。熊澤英一郎さんは父親に劣等感を感じていたのではないか。そう思います。

 

熊澤英一郎さんの家柄はおそらく、日本で一番良いのではないかな?

父親が官僚で母親が資産家令嬢なのだから。

そんな環境で失敗してしまったのは、やはり発達障害の影響だと思う。

 

僕は成金の息子に生まれたかった。うん、成金の息子ならたらふく贅沢できたというのに。

成金になるためには、特に資格もいらないし…。仕事熱心で機転が利けば、誰でもなれちゃうし。まあ、世の中はそんなに甘くないのかもしれないね。

 

終わり。