人生って残酷だよね。すぐ死ぬし

僕の人生はひどいことになってしまった。というか、捨てたからね、人生。

ツイッターでダルいこと言ってくる人もいたさそりゃ。ツイッターって本当にどうでもいいから、何言われようと構わないんだけどね。

 

親が糞なのだろう。

 

世間に非はないとして、親のせいだ。

 

結局の所、親ガチャだからな。そう言い聞かせて、必死に保つみたいなね。親ガチャ、親ガチャ、…ダサいかもしれないけど、こうすることでしか生きていけない体になったからね。

 

人生捨てたから、あとは自然に死ぬのを待つだけ。楽しいぜ。

うん、人生捨てると、セルフネグレクトしたり大変さ。

・風呂に入らない 

・部屋を片付けない 

・会話をしない 

 

などね。

 

僕はリアルの友達はほとんどいなかった。一人か二人くらいかな?

正直、友だちと話しても飽きるだけだから、いらないのかもしれない。

 

結局、親ガチャ失敗して、親が無能者で自分も無能だから、人生終わったんじゃね?

そう思うわ

 

親に対する感謝は微塵たりともない

正直、親のことが好きではないし 親も僕も無能で、無能に生んだのは親だから、憎悪の対象なんだ 

 

ちなみに、親族にも全くと行っていいほど、金持ちはいない

飲食業 土建業 介護士 みたいな職業ばっかりだね

 

THE 底辺である