生活保護を受けたい 

僕は底辺だから、生活保護を受けたい

もはや、努力することも嫌だ

だから、生活保護を受けたい。人生は親ガチャだし、僕は障害者だし、ニートだから生活保護受けたい。

 

早く楽になりたい 

生活保護で自立して暮らしていきたい 

人生は親次第 

 

人生は親の教育、財産 頭脳 次第 だから僕は親から低能を引き継いで失敗した 

親は低能だった 

祖父が死んだ 

 

祖父も低能だった 

僕は低能だった 

 

つまり、学歴が高い人の子供のほうが勝ち組になるなんてわかっている 

僕は障害者で親が低能だったから、終わったんだ 

何が悪い 

 

犯罪を起こしたわけでもないし、なにか悪いことをしたわけでもない

誰も悪くない、しかしやはり親は悪い 生まれる親が違くて 恵まれた環境で 頭が良くて 有能 健常者 イケメン なら勝っていた

 

僕の人生は終わっているから早く死ぬことで人生を終わらせたい 

人生を終わらせて無の世界へ行きたい 

こんな低能人生はごめんだぜ 生活保護で生きるしか無い 

 

早く逝きたい