次買うパソコンについて考える

僕が今使っているパソコンは高スペックだが、もう三年使っているためあと何年か経ったら、次のパソコンを購入することを考えなければならない。予算は3万円ほどだ。僕は貧乏なので、高級なパソコンは買えない。だが、なんとしてでもパソコンかiPadは買いたいと思っている。僕はこのパソコンで色々とゲームをしたりしていたが、いまいちスペックを活かせていない気分だ。

 

なので、次買うパソコンは3万円位が理想だと思っている。

なんとかして貯金を貯めなければ、そう思っています。

 

あと、障害年金が通るかとても不安ですね。5月に申請したので、8月には結果がわかると思うのですが、地味に時間がかかるので、困っています。

 

ブログは、継続して発信していこうと思っています。たぶん、継続して発信しなければ、読者がつかないと思うので、WordPressとかも気になってますね。ただ、収入がゼロなので、このままはてなブログで適当に発信していけたらいいなと思っています。はい。